FC2ブログ


pa_h.jpg


TOPページ内にバナー追加しました。
BOOK☆WALKERで総集編1配信開始しました。



詳しくはピクシブ内にまとめてます。
枚数まとまってからなので電子のペースは遅いです...。
今のところ二冊目でキリィと紅夜が初めてHしたとこまで。
三冊目は秋庭を予定してますが、今後も一冊枚数60前後で途中まで打ったプロットでは龍夜ターンまで入る...かなといったところ。なので3の表紙は龍夜と紅夜です。
先は..長いですね...わかってはいたけどまったりやります。
サイトよりきゅっとまとまってますがこっから各CPキャラ掘り下げしていくので群像劇枚数かさむ。
BLで群像劇向いてないのは主人公CPの恋愛&エロメインにできないからなんだけど、枚数制限も何もないので
好きにします。
折角自分で装丁した本にして電書にまでするんだから普通の仕事原稿の感じで描いてる。
(トーンは少なめですが...なんとなく多めに貼るの合わなかった)

派生漫画の置き場ですが、まったくのパロ以外は結構本編に入れ込んでるので(龍夜と紅夜の過去話も3で入る)
本編に..入るな...ってなってまだ保留です。すみませんーっ
(もしかしたら大人組のオフないちゃこらも本編に入るかもです)

またツイッターなりブログなりで記載しますので、
もし質問などありましたら匿名希望の場合はTOPのメールフォームから(返信はブログ内)
あまり気にしないのでしたらツイッターでリプとばしてやってください。

いつ...完結するかな!(人ごとのようだ...)
続き物は長くなればなるほど同人誌もお手にとりにくくなるし、配布数も減ってイベントでるのもなぁってなっても電子のみでも完結できる道ができたので最後までやりますね。
(でも 一番は最後まで同人誌の紙で出すのが目標なので今お手にとってくださってる方 ご安心を...)

地道に楽しみます^^
NEW / TOP / OLD
★メモ  ★Author→ケイ


  ★Designed by MACAREO