fc2ブログ


small_sera.jpg



かなり自分変換ですみませんっ^^;

紅屋さま宅の「世良織部」さん....のつもりです。
うわわ 織部ファンの方、温かい目で見てやってくださいませ><
町田さまに了承得て描かせていただいたのですが、どこのるろうにさんみたいになっちゃた....くぅぅ

全体図は 追記内に......ずっと下折りたたみ↓

ブラック織部さんを描こうと描き描き....
線画鉛筆のままで色塗った方がちょっとは和風..っぽくなるかと思いきや
問題はそこより殺陣だったというw
歴史もののお話好きでドラマとか映画でさらっと見てる殺陣なんですが
描こうと思ったら人体の不思議にひっかかりましたよ。
西洋の剣さばきとはまた違って日本刀の剣筋は美だと思います。

普段のらぶらぶほんわりしてる織部さんも好きですの^^


seraoribe_by_k.jpg
NEW / TOP / OLD
★メモ  ★Author→ケイ


  ★Designed by MACAREO