FC2ブログ


メッセージフォームからちょこちょこいただいていたのと、イベントでも質問あったのですが
サイトに載せていた本編以外の派生漫画や番外編を残して欲しいとのことですが

後ほどまとめてサイトに置くリスト。

○パラレルものなど本編では出てこないもの
○本編補足&エロ部分のみとか描いていたもの

***********************
本編は、全部同人誌で描き直すので 再度置くことはないです。
3月の2冊目を無事出せたら、一冊目と合わせてPDFにしBOOTHに置きます。
同人誌は買えないからデータで購入&保存希望の方はもうしばらくお待ちください。

昔の漫画を残して欲しいと声いただくのはありがたいのですが、絵柄違いすぎて&未熟すぎて恥ずかしいのですよー(苦笑)
同人誌で配布する以上、サイトに完成原稿を無料で置くわけにいかないし
下書きとかラフ状態ので更新続けるのは、今までやってたのと同じで それができなくなるから
(サイト更新の時間がとれない)年2回に集中させることにしたので
ちょっとこのやり方で動いてみます。

まあ あくまで仕事じゃなく個人的な趣味の漫画なので好きなスタイルを選びますが
ご意見=*物語の内容的なのじゃなく、配布方法についての希望など。
は遠慮なくどうぞ〜^^

ピクシブには毎回サンプルで冒頭から20枚弱載せて行くので、物語の進行はわかるようにしますね。

ひとまず 次ちゃんと出せるように頑張ります。

キリィが表紙で、紅夜とのR18がっつりと主人公の目標(というか本筋)と次の展開、龍夜再び大暴れの入り口までいけたらいい。







スポンサーサイト



メッセージフォームから報告ありがとうございます。
(名無しさん&やまんばさん)

3章の3話からの表示ができない件ですが、サーバーあげ直しても直らないという。
あとずっとファイルを放置してたのでページ数htmlと画像img数がめっちゃ多くなってしまって
どうしようかなと悩んだ結果......

サイト用のWEB漫画でこの先描き続けて行くのが難しい状況になったけど
ここまで描いたらもうちょっとで最後なので完結したく色々悩んだ結果
いつか同人誌でまとめたいと言っていたのをこの際実行してみます。

さすがに10年以上前にスタートしただけあって、初期の絵柄と構成をさらすのが恥ずかしくなってきたのもあり
中身整えて10/1のJ庭で本にします。

内容は第1章〜第二章の途中までを 整えて..一冊目。
ネーム状態だったのをデジタルペン入れして本原稿にし WEB公開してから同人誌としてイベント参加。

それに合わせて制作期間....9月入ってからここのパラノア本編ページを一旦 サイトから下ろします。
構成上、色々回想差し込む順番変えたので 新規で読んでくださる方には前情報なしで読んで欲しく
ずっとパラノア追ってくださってた方々には、色々裏設定とかあとで出てくる情報知ってるのを楽しんでください。

ネーム切ってみたら、同人誌のみの書き下ろしが入る余裕なくなったので WEBで全ページ完成原稿を公開するかどうかはまだ考え中です。
トーン処理前とかならWEBと本とで差がつけれるかな..とも。

HP上で最後まで無料で描ききれなくてすみません。

形になったらまたお知らせする用にブログは9月以降も残します。

とりあえず...原稿作ってみます。


○変わったこと
■入り口で、WEB漫画のパラノアと、商業&創作同人で完全に分けました。
こちらのブログはWEB漫画用です。
今後イベントお礼などは、商業ブログの方で書きます。

■シンプルに漫画ページをTOPに。
裏パラの絵板は2017/1で契約が切れるのですが、ほぼ描けてないので契約更新せず....カットします。
絵板でツッコミ書くの楽しかったのですが、本編の更新自体できてないので申し訳ないです。

VOTEは自家CGIなのでそのまま残します。
漫画以外の古いデータやファイルをサーバーから削除したので、もしかして間違って消してしまい非表示などありましたらメッセージ頂けたらありがたいです。
多分大丈夫だと思うのですが...どうだろう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*そういえば今年2016年で10年目を迎えました。
開始当時は、イラスト描いたのを個人サイトにぽつぽつ載せ....(ここら辺は無料HPで別サーバーだった)
そのうちHP製作ソフトのMAC版でいいのがなかった時代なので、ソフト諦めタグいじりを覚え
サーバーレンタルしてついでに漫画を描きParasite Noahを始め、同時に二次創作の同人も出戻り.....
たまに電書のお仕事頂いたりはありましたがほぼ同人描きでまったりネットでいきてく〜のノリだったのが
今漫画をお仕事にしてるなんて、人生何があるかわからないものです。

10年前にコピー用紙にボールペンの趣味で描き始めた漫画がまだ終わってないとか想像もつかなかったですよ(笑)
今みたら無駄な台詞は多いし、絵は拙いしで未だにネットに置いておいてもいいものなのだろうかと
迷うのですが、止まってる第五章で終わる話なのであとちょっと...なんですよね...。
更新できない間ずっと同じことを言って終わる終わる詐欺だなとも思いつつ。

下手の横好きで、なんとか描いてればそれなりに上達することもある。
パラノアのキャラ達に鍛えられて自身を育ててもらいました。

いつ更新できるかとは断言できないのですが、また戻ってきます。

ひとまず、サイトリニュまで。
ここに来てくださってる昔馴染みの方々、たまに覗いてくださって有難うございます。
ふと発見された新規さま、私の創作BL原点の場所へようこそ。

あっというまに年の瀬 2017年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

2016年12月31日。
ここではものすごくお久しぶりです。

今からサイトファイルいじるので表示乱れる時間帯があります。

少々お待ち下さい....
更新停滞中。
WORK内のブログは動いてますが、現在お仕事原稿でいっぱいいっぱいになってるので白雲サイトいじれてません...。


本編もあとちょっとで終盤なので最後までやりたいのですが、いつになるかわからないのでちょっとサイトの形変えようかと。
VOTEがスパムだらけになるので残すかどうか思案中。気軽にメッセージ残せる場としておいてるんだけども^^;
シンプル構成にしようかな...

創作同人の活動はかわらずやってて、秋庭もスペースいただいてます。
今回当日本人不在で売り子さん任せです。私用とがっつりかぶってしまって東京に行けない...><

こちらのブログが動いてないときは WORK内かツイッターで生存確認してやってください。
TOP / NEXT
★メモ  ★Author→ケイ


  ★Designed by MACAREO