メッセージフォームからちょこちょこいただいていたのと、イベントでも質問あったのですが
サイトに載せていた本編以外の派生漫画や番外編を残して欲しいとのことですが

後ほどまとめてサイトに置くリスト。

○パラレルものなど本編では出てこないもの
○本編補足&エロ部分のみとか描いていたもの

***********************
本編は、全部同人誌で描き直すので 再度置くことはないです。
3月の2冊目を無事出せたら、一冊目と合わせてPDFにしBOOTHに置きます。
同人誌は買えないからデータで購入&保存希望の方はもうしばらくお待ちください。

昔の漫画を残して欲しいと声いただくのはありがたいのですが、絵柄違いすぎて&未熟すぎて恥ずかしいのですよー(苦笑)
同人誌で配布する以上、サイトに完成原稿を無料で置くわけにいかないし
下書きとかラフ状態ので更新続けるのは、今までやってたのと同じで それができなくなるから
(サイト更新の時間がとれない)年2回に集中させることにしたので
ちょっとこのやり方で動いてみます。

まあ あくまで仕事じゃなく個人的な趣味の漫画なので好きなスタイルを選びますが
ご意見=*物語の内容的なのじゃなく、配布方法についての希望など。
は遠慮なくどうぞ〜^^

ピクシブには毎回サンプルで冒頭から20枚弱載せて行くので、物語の進行はわかるようにしますね。

ひとまず 次ちゃんと出せるように頑張ります。

キリィが表紙で、紅夜とのR18がっつりと主人公の目標(というか本筋)と次の展開、龍夜再び大暴れの入り口までいけたらいい。







J庭にて当スペースに遊びにきてくれた方々有難うございました!

たくさん差し入れのお気づかいも有難うございます゜*。(*´Д`)。*°
血となる肉となる 作品でお返ししてまいります。

お手紙もいっぱいいただいた...嬉しい限り。ほんともう宝物です。泣けるんですよ...描いててよかったって。
お仕事漫画の方で、知ってくださった方が多かったのですがコミックス発売へのお言葉も嬉しい..しみた。
発売までまだ二週間ちょいありますが、お手にとってくださったら幸いです。

今回の新刊は、サイトで描いてはいたものののまだピクシブとかがない時代に
ネットの片隅でひっそりやってたものなので
続きものだしBLとは言えないようなラブもエロもまだまだこれからの一冊目。
どんなもんだろうかと思ってたら、思ってたより知ってくださってる方がいた。びっくりしたのとたくさんお手にとっていただけて同人で完結めざして描くを実行できてよかったと、ほっとしました。
同人BLが好きで描き始めたので、商業BLとまたテンポも雰囲気も違いますがこれはこれで楽しんでいただけたら幸いです。
次は春庭に申し込みしますが、いつもいる「社会人」ジャンルではなくなるので(さすがに内容違うし)そっとどこかにいるよ...。

あと電子書籍のお声も頂いてるのですが、今の時点ではどこにも出さないです。
出すとしても同人電書専門の場所か BOOTHかな。
せめてもう少し舞台説明とBLエロが出てくる2が出せないと さすがに...な。
入り口あけたとこで1が終わってるから。
逆に同人誌は家に置けないけれど電子書籍で希望の方とかいますか....?
パラノアみたいな長編ものの電書はBLでは難しいので希望の方いるのかなぁと。

同人誌としての配布は、委託書店さまで始まっていますので通販を希望の方はご利用くださいませ。

○書店委託先

虎の穴( http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/70/040030577032.html)
コミコミスタジオ(https://www.comicomi-studio.com/「紅榴石 or 慧で検索」)
フロマージュ(https://www.fromagee.jp/ 数日お待ちください)


同人イベントは年二回は出たいぐらいのスローペースなのですが、たくさんお話できて久しぶりの方にも会えたしすごく楽しかったです。
同人が好きで漫画描いてたのを思い出した。同人イベントは色々エネルギーもらっていい刺激になるので体力続く限り..というかパラノア描ききるまでは続けたいです。

あとTLの方で知ってくださってスペースまできてくれた方々有難うございました。
意外と多くてびっくりした....いやもう嬉しいかぎり。読んでくださってる方いるんだな!って。
BLもTLもいけるって方が増えたような気がする。昔は交わらないジャンルだったのに時代だなぁ。

イベント最中ってテンション常に沸騰してるのですぐにお名前出なくてすみません(汗)
あと...結構同じ名前の方いるので 間違ったら余計失礼かと思って言い出せないのもあるので
名乗っていただけると助かります^^
忘れたわけじゃないのよ....ごめんね...何人かいたね....

年内はお仕事ラッシュが続くので またしばらく頑張ります。
改めまして お疲れ様&有難うございました!


追記
*誤字が一箇所。あと小さいコマですがタトゥ忘れと肌トーン貼り忘れとか発見しました...
心の目で見てください...(ノД`)・゜・。
「紅夜」(こうや)=主人公のルビも忘れてるorz

創作お品書き


10/1J庭のお品書きをこちらに。
Cホール は01a「紅榴石」にて

サイト上で描いていた「パラサイト ノア」(英字表記からカタカナ表記へ)を清書して
色々整えたものを同人誌で描いてゆきます。
サイト上ではページ数関係ないし、始めた10年前は画像も重くないよう軽めにしてWEBで見るのに小さいと見づらいから大ゴマつかって進めてた分本原稿で描いたら結構枚数まとまったという。
台詞文字も多すぎたり、いらない説明いっぱいあったしね...
最初の頃はmac bookでグレスケ塗ってたから画面小さくて...そのうちi macにしてどんどん液晶でかくなるは、液タブ導入してアナログ線画からオールデジタル、コミスタに。
今はクリスタに移行してるという環境の変化。
多少絵柄安定してきたとはいえ、結構ころころ変わるタイプなのでまた変化する前に完結してしまいたい感じです。

ピクシブに冒頭23枚ほど載せてますが、WEBで全部見れる状態じゃなくなってしまったので
登録してる検索サイトもきっと条件該当しなくなるかな。
もうちょっと時間できたら回ります...。

ひとまず無事本にできたので、まず最初の一冊。
続きは春庭で。イベント参加年二回だと亀進行ですがそのぶん一回の枚数を増やせる時を作ります。
常にP52オーバーでは進める。
R18にしてますが、ほぼエロはないようなもの。修正するとこまでいかなかったです。隠れた。

仕事で描く漫画は現実世界ものがほとんどなので、同人では違うものを描きたかった。
このシリーズ描き終わったら、一旦同人抜けよう。
さて..いつ終わるかなぁ....そんな長い先ではないと思うので頑張る。

ということで、日曜お会いできる方々よろしくお願い致します!



メッセージフォームから報告ありがとうございます。
(名無しさん&やまんばさん)

3章の3話からの表示ができない件ですが、サーバーあげ直しても直らないという。
あとずっとファイルを放置してたのでページ数htmlと画像img数がめっちゃ多くなってしまって
どうしようかなと悩んだ結果......

サイト用のWEB漫画でこの先描き続けて行くのが難しい状況になったけど
ここまで描いたらもうちょっとで最後なので完結したく色々悩んだ結果
いつか同人誌でまとめたいと言っていたのをこの際実行してみます。

さすがに10年以上前にスタートしただけあって、初期の絵柄と構成をさらすのが恥ずかしくなってきたのもあり
中身整えて10/1のJ庭で本にします。

内容は第1章〜第二章の途中までを 整えて..一冊目。
ネーム状態だったのをデジタルペン入れして本原稿にし WEB公開してから同人誌としてイベント参加。

それに合わせて制作期間....9月入ってからここのパラノア本編ページを一旦 サイトから下ろします。
構成上、色々回想差し込む順番変えたので 新規で読んでくださる方には前情報なしで読んで欲しく
ずっとパラノア追ってくださってた方々には、色々裏設定とかあとで出てくる情報知ってるのを楽しんでください。

ネーム切ってみたら、同人誌のみの書き下ろしが入る余裕なくなったので WEBで全ページ完成原稿を公開するかどうかはまだ考え中です。
トーン処理前とかならWEBと本とで差がつけれるかな..とも。

HP上で最後まで無料で描ききれなくてすみません。

形になったらまたお知らせする用にブログは9月以降も残します。

とりあえず...原稿作ってみます。


メッセージフォームから問い合わせ有難うございます。

対応遅くなってすみません。
今サーバーみたんだけど普通に画像入ってるはずが表示されない..とな!?

確かに3章の三話目から4章の四話目まで画像が出ませんね...。

アドレス指定しても画像が出ない。うーん?!
すみません。ちょっと今修正原因にさく時間とれなくて
しばらく お時間を....

急になんだ?
TOP / NEXT
★メモ  ★Author→ケイ


  ★Designed by MACAREO